Wake Up!

まにまにらいふ。

やりたいことをして生きる。

【5,000円で揃う】Amazonでランニングウェア・シューズを買うならコレ!【コスパ最強】

SPONSORED LINK

 f:id:hanano_mani_0125:20171020131331j:plain

引用:Amazon | 新番 スポーツ軽量 クッション性 カジュアル デイリー トラベルランニングシューズ カジュアル スニーカー通勤 通学 日常着用メンズ レディース | スニーカー

 

こんにちは、まにです。

 

みなさん、運動してますか!(唐突)

僕は、雨の日とか時間がない日以外はランニングしてます。

大体1時間で10kmくらい走ってますね〜

単純計算でフルマラソン4時間で完走できます。(凄いのかどうかは知らないけど)

 

でも、僕もこうしてランニングしだした数ヶ月前までは、全く運動習慣ありませんでした。そりゃもう、体脂肪計に乗ったら「運動不足型」と判定されるくらいには笑

 

僕がそうだったのもあるのですが、運動する習慣できない原因の一つに「運動用の服やシューズを持ってない」っていうのもあると思うんです。

あと、形から入るとやる気出ますしね。

 

そこで今回は、僕が普段使ってるランニングウェアとシューズをご紹介します!

どちらもAmazonで買ったんですが、両方合わせて「5,000円」です!

 

もう一度言います。

両方合わせても「5,000円」です!!

 

※商品名・価格は執筆当時のものです。また、サイズによって多少の価格変動がありますので、ご留意ください。

「2,780円」コンプレッションウェア 3点セット 

f:id:hanano_mani_0125:20171020131315j:plain

引用:Amazon.co.jp: コンプレッションウェア セット メンズ トレーニング スポーツウェア 長袖 半袖 ハーフパンツ タイツ 吸汗速乾: スポーツ&アウトドア

 

シャツ・ハーフパンツ・アンダーアーマーの3点セット。

3点セットで驚愕の「2,780円」!!

 

スポーツショップだったらどれか1つ買っただけで3,000円いきますよ。

むしろアンダーアーマー1枚5,000円とか普通ですからね!

 

安すぎてむしろ「大丈夫?」と心配になりそうですが、僕が購入して2ヶ月程経っても特に問題ありませんでした。

生地もサラサラで、汗をかいてもすぐに乾きます。汗で濡れてもベタつきません!

パンツは部屋着にできるくらい着心地よかったです。

 

サイズ表も載ってますので、「買ったはいいけどサイズ合わない」なんてこともありません。

ただ、1つだけ注意です。

シャツだけ結構ピチピチです。上の画像を見てもわかる通り、かなりピチピチ笑

パンツとアンダーアーマーは特に問題なかったので、できるだけサイズ表どおりに購入したほうがいいかと思いますが、「ピチピチはいやだ!」という人はワンサイズ上を買ってみるといいでしょう。

 

www.amazon.co.jp

 

「2,099~2,699円」ユニセックス Hato ランニングシューズ

f:id:hanano_mani_0125:20171020131301j:plain

引用:Amazon | 新番 スポーツ軽量 クッション性 カジュアル デイリー トラベルランニングシューズ カジュアル スニーカー通勤 通学 日常着用メンズ レディース | スニーカー

 

男女両用のランニングシューズ。

サイズやカラーによって価格に変動があるものの、2,099~2,699円と安価。

 

普段これを履いてランニングしてますが、2,000円とは思えないくらいクッション性がいいです。普通の靴だと、歩く時って結構衝撃があるんですが、この靴を履いて歩くと衝撃が全然ない。なんか滑るように歩いてる感じがするんです。

 

また、靴自体が軽いので靴の重さで足が疲れるなんてこともありません。

通気性もいいので普段履きにも使えます。

 

www.amazon.co.jp

 

両方合わせて5,000円!

f:id:hanano_mani_0125:20171020132502p:plain

一式揃えても5,000円です!!(ものによっては若干超えますが)

 

これめちゃくちゃ安いですよ。破格レベル。

スポーツショップで全部揃えようとしたらいくらになるんでしょう…

万は超えるんじゃないでしょうか。かなりお買い得です。

 

さらに、僕が使ってみた感じ質も高いですからコスパは最強レベルと言ってもいいくらいです。

 

もし運動しなくなったとしても、ウェアは普段着、シューズは普段履きに十分流用できますので、是非購入してみてはいかがでしょうか!