Wake Up!

まにまにらいふ。

やりたいことをして生きる。

人生に迷った時、辛い時に聞くべき曲|ONE OK ROCK「未完成交響曲」

SPONSORED LINK

 

 

f:id:hanano_mani_0125:20170912135228j:plain

参照元:http://www.oneokrock.com/jp/music/451

 

 

 

ONE OK ROCK「未完成交響曲」

 

結構前からこの曲が一番のお気に入りです。

 

自分の人生のテーマソングにしたいくらいあります。

 

是非「人生に悩んでる」「毎日が辛い」と感じている人に聞いてほしい。

 

※公式PVが無かったため、試聴版のみ貼りつけています。

 聞いてみたい方は記事最下部へどうぞ! 

 

 

人生は「たった一度」しかない。

 

「 間違ったっていいじゃん!! 」

 

「 一回しかないじゃん  」

 

「 己の人生だ!! 」

 

        -ONE OK ROCK「未完成交響曲」より

 

これが、僕が一番「ハッ」とさせられた歌詞

この曲を聞くまでは「単純すぎるあまり」思いもつかなかった。

 

おそらく大多数の人が、この歌詞に「ハッ」と気づかされるのではないでしょうか。

 

人生において、「最も大事」で「最もシンプルな」事だと思います。

 

「社会の常識」や「世の中の風潮」に惑わされて、自分の心を見失ってはいませんか?

 

自分の心に正直になっていい。

 

「 言いたいことは何だ? 

  やりたいことは何だ? 

  伝えたいことや届けたいモノは 

  人それぞれ違って だからこそぶつかって…

  この世に要らないこだわりなんてないから 」

           -ONE OK ROCK「未完成交響曲」より

 

「社会の常識」や「世の中の風潮」に惑わされる必要は一切ありません。

あなたの考える常識は、赤の他人が無責任に放った言葉かもしれませんし、勝手に自分で思い込んでるだけかもしれない。

 

自分の心の中に閉じ込めているものがあれば、一度それを解放してみましょう。

 

感じるもの、考えることは人それぞれで違うのだから、

堂々と、自分の心に正直になろう

 

聞いてみたい方はこちらで試聴できますよ!

Amazon.co.jp: 未完成交響曲: ONE OK ROCK: デジタルミュージック